個人情報の開示について

当社は、お客さまから当社の保有個人データの開示・訂正・利用停止等を求められたときは、速やかに対応いたします。
個人情報の開示等の手続きの流れは以下のようになります。

  1. 申請書のダウンロード(※1)
  2. 必要事項のご記入
  3. 申請書のご送付
  4. 受付
  5. お電話にて意思確認
  6. ご本人宛てにデータや結果の郵送

なお、書面による申出以外の受付は出来ませんので予めご了承下さい。

※1. お電話にて申請書の郵送も受け付けております。
※2. 本人限定受取郵便にて発送いたします。
申請書の閲覧には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です (無償)。Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。以下のサイトにてご用意ください。

Adobe Systems Incorporated: Adobe Reader > ダウンロード

取引履歴の開示をお求めの士業の皆様へ

依頼者より当社との取引があったとの申告を受けて取引履歴等の開示請求をされる場合が多いかと思いますが、当社と「新京都信販株式会社」様とをお間違いになられていらっしゃることが多々ございます。
お手数ではございますが、今一度依頼者の取引先が「京都信販株式会社」であるのか「新京都信販株式会社」であるのかについてご確認をお願い申し上げます。
当社は、ショッピングクレジット事業を2010年より開始しており、過去に消費者金融・カードキャッシング等の金融事業を行っていたことはございません。

お手数ではございますが、取引履歴の開示には、プライバシー保護のため依頼者からの委任状の写しを添付またはFAX下さいますようお願い申し上げます。

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